あおぞら銀行

インターネットバンキング事前登録振込先口座の登録・削除書類請求フォーム

・名義変更などその他のお手続きを同時に行う場合は、本フォームでの受付ができません。あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・本フォームにご入力後、数日で必要書類を送付させていただきます。フォームへの入力内容に不備などがある場合、ご入力いただいたお電話番号にご連絡させていただきます。
・1-2週間経過後も書類が届かない場合は、お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。

(例 1950/10/1)

当行にお届けのご住所(本住所)をご入力ください。 (例 東京都千代田区6-1-1 □□□□ビル △△△号室)

入力内容に不備などがあった場合にお電話させていただきます。連絡可能な電話番号を半角数字でご入力ください。 (例 01-2345-6789)

インターネットバンキングの代表口座の支店名をご選択、代表口座普通預金の口座番号を半角7桁でご入力ください。 ※支店名・口座番号はキャッシュカード裏面に記載がございます。 ※BANKは、当行において支店名称に「BANK」が付くすべての支店の総称する名称として使用しております。 ※複数の口座をお持ちの場合や、キャッシュカードをお手元に準備できない場合、代表口座のご確認はインターネットバンキングにログインし、以下の画面で確認ができます。 「申込・変更手続」>「お客さま登録内容確認」>「口座情報」

送付する書類の枚数をご選択ください。事前登録または削除する振込先口座数は1枚につき5口座までです。なお、登録できる口座数は最大100口座です。 (例)7口座登録の場合⇒2枚

お申込みには以下のご留意事項をご確認ください。

以下の留意事項をご確認いただき、ご了承いただける方は、画面下の送信ボタンを押下ください。
【お手続きに関するご留意事項】
 ・インターネットバンキングの代表口座がBANK口座の場合、書類は本人限定受取郵便でお送りいたします。
 (口座名義人が15歳未満の場合、書類は親権者の方あてにお送りさせていただきます。)
 ・本フォームでの受付は口座名義人からの申込に限定させていただきます。その他の方からの申込はお受けできませんのでご了承ください。
 ・書類は自筆でご記入ください。口座名義人が15歳未満の場合は親権者の方がご記入ください。お届けの筆跡と相違している場合、返却する可能性がございます。
 ・申込書はお届けのご住所(本住所)に郵送いたします。受付順の発送となり通常1週間程度でお届けできる予定です。
 ・お送りした書類が受け取りいただけず当行に返送されきた場合は、書類は廃棄させていただきます。
 ・お手続き完了のお知らせはお送りいたしません。インターネットバンキングにログイン、お振込みを選択いただき、「振込先選択」画面よりご確認ください。

【本フォームに関するご留意事項】
 ・ご入力いただいた情報はSSL通信で暗号化され、保護されます。
 ・ご入力いただいた情報は「個人情報保護方針および特定個人情報取扱方針」(https://www.aozorabank.co.jp/privacy/)に則り管理しています。必ずご確認のうえ、ご登録ください。