あおぞら銀行

カード再発行の書類請求フォーム

・お手続きには、お手元にキャッシュカードをご用意ください。
 紛失されている場合は、不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。速やかに、こちら(https://www.aozorabank.co.jp/bank/support/)のダイヤルまでお電話ください。
・名義変更などその他のお手続きを同時に行う場合は、本フォームでの受付ができません。あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・お手元のキャッシュカードが有効期限内であることをご確認ください。有効期限が過ぎている場合は、本フォームでのお手続きができません。お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・キャッシュカード用暗証番号の変更はセブン銀行ATMにてお手続きが可能です。
・本フォームにご入力後、数日で必要書類を送付させていただきます。フォームへの入力内容に不備などがある場合、ご入力いただいたお電話番号にご連絡させていただきます。
・1-2週間経過後も書類が届かない場合は、お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・必要書類をご返送いただいた後、通常1~2週間程度でカードを送付させていただきます。

(例 1950/10/1)

当行にお届けのご住所(本住所)をご入力ください。 (例 東京都千代田区6-1-1 □□□□ビル △△△号室)

入力内容に不備などがあった場合にお電話させていただきます。連絡可能な電話番号を半角数字でご入力ください。 (例 01-2345-6789)

再発行するキャッシュカードの支店名をご選択ください。支店名は、お手元のキャッシュカード裏面に記載がございます。 ※必ずお手元に再発行を希望されるキャッシュカードを用意の上、お間違いのないようご選択ください。 ※キャッシュカードをお手元に準備できない場合は、インターネットバンキング等で確認の上ご選択ください。 ※BANKは、当行において支店名称に「BANK」が付くすべての支店を総称する名称として使用しております。

上記店の普通預金口座番号を、半角7桁でご入力ください。 口座番号は、キャッシュカード(裏面)、インターネットバンキング、BANKアプリ、普通預金口座通帳(有人店舗口座のみ)等でご確認いたけだけます。  (例 0123456)

※有効期限が過ぎている場合や紛失されている場合は、お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。

以下の留意事項をご確認いただき、ご了承いただける方は、画面下の送信ボタンを押下ください。
【お手続きに関するご留意事項】
 ・本フォームでの受付はキャッシュカード種類の選択はできません。
 ・新たにVisaデビット機能付きキャッシュカードが発行された方は当行ホームページ(https://www.aozorabank.co.jp/bank/products/cashcard_plus/)の規定等をご確認ください。
 ・本フォームでの受付は口座名義人および二親等以内の方からの申込に限定させていただきます。その他の方からの申込はお受けできませんのでご了承ください。
 ・書類は自筆でご記入ください。口座名義人が15歳未満の場合は親権者の方がご記入ください。お届けの筆跡と相違している場合、返却する可能性がございます。
 ・口座名義人が15歳未満の場合は、双方の本人確認書類のコピーが必要となります。
 ・申込書はお届けのご住所(本住所)に郵送いたします。受付順の発送となり通常1週間程度でお届けできる予定です。
 ・BANK口座のみをお持ちのお客さまには、書類は本人限定受取郵便でお送りいたします。(口座名義人が15歳未満の場合は親権者の方にお送りいたします。)
 ・キャッシュカードの受け取りができずに再発行される方や、Visaデビット機能付きキャッシュカードの再発行を希望されるお客さまは、申込書類へ新しいキャッシュカードの暗証番号の記載が必要となります。暗証番号を変更しない場合にも記入が必要となります。
 ・お手元のキャッシュカードは、ハサミで細断のうえ必要書類と同封してください。
 ・Visaデビットカード番号が変更された方は、公共料金等やネット上のご登録を変更ください。
 ・お送りした書類が受け取りいただけず当行に返送されきた場合は、書類は廃棄させていただきます。
【本フォームに関するご留意事項】
 ・ご入力いただいた情報はSSL通信で暗号化され、保護されます。
 ・ご入力いただいた情報は「個人情報保護方針および特定個人情報取扱方針」(https://www.aozorabank.co.jp/privacy/)に則り管理しています。必ずご確認のうえ、ご登録ください。