カード再発行の書類請求フォーム
・お手続きには、お手元にキャッシュカードをご用意ください。
紛失されている場合は、不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。速やかに、こちら(https://www.aozorabank.co.jp/bank/support/)のダイヤルまでお電話ください。
・名義変更などその他のお手続きを同時に行う場合は、本フォームでの受付ができません。あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・お手元のキャッシュカードが有効期限内であることをご確認ください。有効期限が過ぎている場合は、本フォームでのお手続きができません。お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・キャッシュカード用暗証番号の変更はセブン銀行ATMにてお手続きが可能です。
・本フォームにご入力後、数日で必要書類を送付させていただきます。フォームへの入力内容に不備などがある場合、ご入力いただいたお電話番号にご連絡させていただきます。
・1-2週間経過後も書類が届かない場合は、お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・必要書類をご返送いただいた後、通常1~2週間程度でカードを送付させていただきます。