あおぞら銀行

住所・電話番号の変更書類請求フォーム

・本フォームはお届けのご住所、お電話番号を変更される場合にご利用いただけます。名義変更などその他のお手続きを同時に行う場合はお手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・本フォームにご入力後、数日でお受付を開始いたします。フォームへの入力内容に不備などがある場合、ご入力いただいたお電話番号にご連絡させていただきます。
・1-2週間経過後も書類が届かない場合は、お手数ですがあおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
・お手続きには、必要書類をご返送いただいた後、通常1~2週間程度のお時間がかかります。

(例 1950/10/1)

当行にお届けのご住所(本住所)をご入力ください。 (例 東京都千代田区6-1-1 □□□□ビル △△△号室)

※BANKは、当行において支店名称に「BANK」が付くすべての支店を総称する名称として使用しております。 ※複数支店でお取引されている方は任意の1支店をご選択ください。

上記店の普通預金口座番号を、半角7桁でご入力ください。 口座番号は、キャッシュカード(裏面)、インターネットバンキング、BANKアプリ、普通預金口座通帳(有人店舗口座のみ)等でご確認いたけだけます。 (例 0123456)

入力内容に不備などがあった場合にお電話させていただきます。ご連絡可能な電話番号を半角英数字でご入力ください。 (例01-2345-6789)

【変更が必要な場合のみ】(例 123-4567)

【変更が必要な場合のみ】 全角50字以内 (例 東京都千代田区6-1-1)

【変更が必要な場合のみ】 全角50字以内 ※建物名を入力してください (例 □□□□ビル △△△号室)

【変更が必要な場合のみ】 半角カタカナ100字以内 (例 トウキョウトチヨダクコウジマチ6-1-1)

【変更が必要な場合のみ】 半角カタカナ100字以内 ※建物名を入力してください (例 □□□□ビル △△△ゴウシツ)

【変更が必要な場合のみ】 電話番号 半角数字 (例01-2345-6789)

お申込みには以下のご留意事項をご確認ください。

以下の留意事項をご確認いただき、ご了承いただける方は、画面下の送信ボタンを押下ください。
【お手続きに関するご留意事項】
 ・BANK口座のみをお持ちの場合、書類は本人限定受取郵便でお送りいたします。新住所は本人確認書類通りにご入力ください。(口座名義人が15歳未満の場合、書類は親権者の方あてにお送りさせていただきます。)
 ・本フォームでの受付は口座名義人および二親等以内の方からの申込に限定させていただきます。その他の方からの申込はお受けできませんのでご了承ください。
 ・申込書は自筆でご記入ください。口座名義人が15歳未満の場合は親権者の方がご記入ください。お届けの筆跡と相違している場合、返却する可能性がございます。
 ・申込には、新しい住所が記載された本人確認書類のコピーが必要です。書類返送時に同封をお願いします。口座名義人が15歳未満の場合は、口座名義人および親権者双方の新しい住所が記載された本人確認書類のコピーが必要となります。
 ・本人確認書類は、複数必要な場合がありますので送付状をご確認ください
 ・投資信託口座をお持ちのお客さまは、当行届出の住所から新しい住所までの変更履歴がすべて記載された本人確認書類(マイナンバーカード、免許証など)が必要となります。また、マイナンバーの確認書類のコピーが必要となる場合がございます。
 ・マル優をご利用の方は、マル優の資格が確認できる書類が必要となります。
 ・海外に転居されるお客さまはインターネットバンキングやBANK口座のご解約が必要となる場合がございますのであおぞらホームコールにお問い合わせください。
 ・お送りした書類が受け取りいただけず当行に返送されてきた場合は、書類廃棄いたします。
 ・お手続き完了のお知らせはお送りいたしません。
 ・手続き完了前に各種ご案内等が変更前のご住所に発送される場合がありますので、ご了承ください。
【本フォームに関するご留意事項】
 ・ご入力いただいた情報はSSL通信で暗号化され、保護されます。
 ・ご入力いただいた情報は「個人情報保護方針および特定個人情報取扱方針」(https://www.aozorabank.co.jp/privacy/)に則り管理しています。必ずご確認のうえ、ご登録ください。